おじょべー伝説

嘘か本当か分からないけどまことしやかに流れるネット上の噂話や大人の話題を紹介しています。

「恥ずかしぃ..」清楚系で色白美人な24歳受付嬢がハメ撮りに応募!そそり立つ弾痕をパクっと咥え込んでバコバコピストンされちゃう!最上ゆら身長170cmFカップの19歳美脚スレンダー美少女、蜜美杏ちゃんが素人男性に乳首責めフェラしたりアナル舐めまでやっちゃう特上サー ... もっと読む

スカートたくし上げて教師を挑発する小悪魔JK!らぶりー 第1話 らぶりーあいなちゃんセーラー服女子高生が馬乗りパイズリ!都市伝説シリーズ 其の弐 エ呪いのビデオ美人で巨乳な近所の4姉妹とイチャラブエッチ!あねよめカルテット 上巻 キャリアウーマンな姉と引きこもり ... もっと読む

【批判】黒木瞳、伊藤健太郎に「1人で留置所かわいそう。」【芸能】#鳥居みゆき 、20代の写真を公開「妖艶の美しさ」「モテモテだろうな」井本彩花、深夜ドラマで体当たり演技レイプシーン激エロ!!【画像】女さん、とんでもない格好で宅配ピザを受け取ってしまうwww【 ... もっと読む

【画像】今最も売れてる日本人美少女アイドルグループ、可愛いすぎるwwwwww【速報】ブラジルで日本人女性が殺害される → 犯人がとんでもない奴だった・・・宇賀なつみ(34)、パンツ見えっぱなし&透け透け放送事故www奥山かずさ(26)、ドラマでパンチラ&胸チラハプ ... もっと読む

【音楽チャンプ準優勝】富金原 佑菜(ふきんばら・ゆうな)さん(15歳・高1)/決勝曲「流星群」鬼束ちひろ青山テルマ、15回デートした男性との関係に悩み 「毎回ディープキスするけど」【衝撃】トップYouTuberのスタッフの月収ヤバかったwwwwwwww可愛いJKがバスタオ ... もっと読む

【悲報】鬼滅作者が参考にしたと思われる元ネタ、特定されるwwwwwwwwwww【総務省】マイナンバーカード未取得者 約8000万人に申請書発送へ ※普及率22.8%【茂木外相】中国・王毅外相の尖閣領有権を主張に反論…「全く受け入れられない。わが国固有の領土だ」 参 ... もっと読む

↑このページのトップヘ